LIVIN' IN PARIS

WELCOME EDITION

date: 2022.06.28 category: PARIS author:

先週末はPARKS Parisのオープン前にショールーム回り。

と言っても2件だけですが・・・

 

朝一はARPENTEURLADY WHITE CO.の合同ショールームへ。

どちらもParisで展示会をやるのは2年ぶりかな?

どちらも素晴らしいコレクションでしたが、話に夢中になり写真を撮るの忘れました。

LADY WHITE CO.はTFでも買えるので未見の方は是非チェックしてみてほしいです。

 

その後は左岸に移動してWELCOME EDITIONへ。

Londonがベースで、数年前に一度Parisのショールームにも行ったことがありますが、その時と比べると規模がとても大きくなっていました。

会場の人の数もなかなか多かったように感じましたが、日本人のバイヤーは見かけませんでしたね。

 

それでもようやくファッションウィークが戻ってきたと感じられます。

でも展示会場にしろ、イベントにしろ、人が多い場所に行くととても疲れてしまうなと再確認もできたファッションウィークでした。

 

マイペースにやっていきます・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top