LIVIN' IN PARIS

PARKS SHOWROOM+EXHIBITION SS23

date: 2022.08.01 category: PARKS author:

今日から8月ですね。

もう皆さん聞き飽きたかもですが、本当に毎日暑い。

日本の夏!って感じで最初は気持ち良いなと思いますが、5分くらいで苦しくなりますね・・・

 

実際はずっと仕事なんですが、8月=夏休みという子供の頃からのイメージが何故か抜けきらないので、楽しいことが起こりそうな予感は常にしてしまう月でもあります。

 

さて、来週は恒例のPARKS展示会。

いつもは9月にやっていたんですが、僕が今月しかいられないので出展者の皆様に無理を言いまして8月に開催させてもらいました。

今回もSHOWROOMセクションと、EXHIBITIONセクションに分かれていて、初めましてのブランドから久しぶりに復帰したブランドまで充実のラインナップとなっております。

 

いつもは注釈で

*こちらの展示会はショップのバイヤー向けとなります。一般のお客様はご入場頂けませんのでご注意ください。

なんて書いておりますが、今回は会期中に一日だけ祝日があるので、その日は一般のお客様にご入場頂けるMARKETを久しぶりに開催したいと計画中です。

詳細はまた来週Blogに書きますが、日程は8月11日(木)11:00~19:00です。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

まずは展示会の方にご興味ある方はご一報ください。

Seki

PARKS
SHOWROOM+EXHIBITION
2023 SPRING AND SUMMER
 
DATE
2022.8.9 TUE – 8.12 FRI 11:00-19:00

PLACE
OLDHAUS

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top