LIVIN' IN PARIS

This weekend at TF

date: 2022.08.12 category: PARKS author:

昨日は何年ぶりかのPARKS MARKETでした。

お盆時期だし、暑すぎるしで、来場者数はどうかな?と心配していましたが、蓋を開けてみたら大盛況にて終わりました。

ヤエ食堂のブースもMARKET仕様に。

でも始まったら忙しすぎて写真撮るの忘れてしまいました・・・

 

T&SとAnonymousもちょこっとだけ販売しまして。

おかげさまでAnonymousのシャツは完売しました。

 

ご来場頂きました皆様、本当にどうもありがとうございました。

また機会がありましたら、その時は是非遊びにいらしてください。

 

日本滞在も残り2週間。

明日8/13(土)はTFにて久しぶりに一日店頭に立ちます。

 

最近は暑さのために短パン+サンダルになりがちですが、自分のファッションの定番的な組み合わせであるデニムと革靴の2つの特別なモデルをご用意しました。

デニムはまだ穿き初めですが、革靴はなかなか良い顔つきになってきているかと。

身に付けるのもそうですが、話していて一番楽しいアイテムである「デニム」と「革靴」。

土曜は五本木にて語り合いましょう。

 

それでは皆様、素敵な週末を。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top