LIVIN' IN PARIS

New routine

date: 2022.09.09 category: PARIS author:

走ったりやめたりを繰り返しながらなかなか定着しない状況が続いていたので、これからは必ず朝起きたら走る!という新しいルーティンを今月から始めました。

というのも娘が9月から中学生になりメトロで数駅の学校に通うようになったのですが、しばらくは朝一緒に学校まで付いて行った方が良いということになり朝7:30には家を出ております。

(東京だと小学校低学年の子供だけで電車通学しているのに)

 

せっかく早起きするんだし、帰ってからダラダラするのも勿体ないなと思い、それなら帰りは走って家に帰ってこようと思い立ちました。

 

学校から家にまっすぐ帰ってきてしまうと距離が短いので、途中で遠回りするコースを色々と模索中です。

IMG_9545

朝の森の中を走るのはなかなか気持ちが良いものです。

格好は毎日ほぼ同じで、これは春から変わっていません

過去のブログを読んで、こんなTシャツあったんだって思ったのでクローゼットを探してみようと思います。

アスファルトと土の上を両方走るので、Onのスニーカーもこればっかり。

でもアスファルトの上を走る時も気持ち良いので、ソールが硬い方が好みなのかもしれません。

 

以前はただ走るだけだったのですが、最近はこんなものを発見したので。

このインタビューに出てくるWISMの堀家さんに触発されて懸垂をやるようになりました。

 

とは言え、まだ5日目なので、いつまで続くのやら、ですが・・・

皆様も素敵な週末をお過ごしください。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top