LIVIN' IN PARIS

Black in PARKS Paris

date: 2022.09.19 category: PARKS PARIS author:

先週から一気に冷え込んで、週末はCIOTAのL-2Aのインナーにカシミヤのニットを着てちょうど良いくらいでした。

そんな気候なので、ウィンドウのディスプレイもたまにはブラックで統一してみました。

ブラックなんだけど素材感はまだギリギリ夏を引き摺って。

秋冬の商品を色々と詰め込んだ箱が今週日本から出荷されるので、それを待ち焦がれている(と思いたい)Parisのお客様に紹介するのが今から楽しみです。

 

小さいサイズがずっと完売中のLe Yucca’sのブーツギリーもこの秋にはイタリアから届くはず。

この2モデルは今のところPARKS Parisでしか買えないはず。

 

そしてもうすぐファッションウィークですね。

盛り上がると良いなあ。(あんまり仕事的には関係ないんですが)

 

ちなみに先週末はCDG空港の管制官によるストで、フライトが24時間遅れになったそうです。

さすがフランス・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top