LIVIN' IN PARIS

Paris Women’s Fashion Week SS23

date: 2022.09.30 category: PARIS author:

始まりましたね。ファッションウィーク。

16区の端でのんびりやってるし僕には関係ないかなー、なんて思っていたら店がなんだか忙しい。

でもこのタイミングで海外からPARKSを目がけて来てくれるのは本当にありがたいです。

店を3年前にオープンした当初は結構海外からお客様も来てくれていたのですが、それからすぐに旅行者がぱったり来なくなり、ようやく戻ってきた感じでしょうか。

色んな国の人に会えるのはやっぱり楽しいですね。

 

最近ちょっとネタ不足気味でもあったし、ファッションウィークを言い訳にしてブログをお休みします。

多分一週間。(か、二週間)

復活する頃には少しはネタが増えていることを願って。

自分の店にいられるのは楽しいのですが、あまり外に出かけない分どうしてもネタ不足になってしまうのは否めませんね。

でも店の商品ばかり書くのだと面白くない気もしていて、迷っています。

 

月末恒例のTFブログを書きましたので、そちらもお時間あれば是非。

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top