LIVIN' IN PARIS

PARKS Paris 3rd Anniversary

date: 2022.10.18 category: PARKS PARIS author:

3年前の今日にPARKS Parisはオープンしました。

ちなみに自分の誕生日でもあります。

ちょうど40歳のタイミングだったので、何年経ったか忘れそうな時は思い出しやすいかも。(もしくは自分の年齢を忘れてしまう時にも)

 

あの日、たまたま遊びに行ったflorist jardin du I’llonyのムッシュタニグチさんの一言。

「隣の物件がずっと空いてるから関くんなんかやったらー」

でその気になってしまい、トントン拍子で物件を契約してしまいました。

それまでは自分の店なんて全く興味なかったのに、人生分からないものです。

 

オープンしてすぐの世界的なウィルスの蔓延により、国の外出規制などで店を開けられない日も多く、なかなかにハードな3年間でした。

それでも3年経ったのでたまには振り返ってみようかと昔の投稿を読むと色々な事を思い出します。

 

皆様もよろしければ。

Before PARKS Paris #0

Before PARKS Paris #1

Before PARKS Paris #2

Before PARKS Paris #3

Before PARKS Paris #4

Before PARKS Paris #5

 

最初はテーブルなかったんだよなとか、ライトもだいぶ後になって見つかったんだなとか適当さが分かります。

でもこのすっきりした空間は今見てもやはり好き。

マイペースにやってきたPARKS Parisですが、そろそろ次の展開を考えてみても良いかな?なんて最近思うことがあるので明日また書こうと思います。

まずはこの3年間、PARKS Parisを応援してくださった皆様に心からの感謝を申し上げます。

本当にどうもありがとうございました。

 

あ、PARKS Parisは終わりませんのでご安心ください。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top