LIVIN' IN PARIS

JW-01 , JW-02 and JW-03 Re-release 2022

date: 2022.10.20 category: ANONYMOUS author:

毎年受注生産のみで製作しているAnonymousジュエリーシリーズ

第一弾のJW-01(IDブレス)からスタートして、JW-02(キーリング)、そしてJW-03(IDリング)と3種類のジュエリーを素材やサイズを選んでオーダー頂けます。

新作は昨年から少しずつ進めているのですが、なかなか理想に辿り着けずでして、今年もこの3モデルでの展開です。

僕はこの3モデルを例外なく毎日愛用しており、自信を持ってお薦めできるジュエリーのシリーズとなっております。

 

いつもは12月のクリスマスシーズン(お届けは翌年)にオーダーを受け付けているのですが、今年は少し早めに受注を取ります。

というのも年々、材料の調達に時間がかかるようになっているのと、忙しすぎる職人のスケジュールを抑えるのが大変になってきてまして・・・

その為、この時期にオーダーを受け付けて来年の春前にはお届けという流れになっております。

なんですが、価格の見直しもしなければならず、それがまだ確定していないのでそれが完了次第、なんて曖昧なお知らせになってしまい申し訳ありません。

 

明日お知らせできるか、週明けになるか、

いずれにせよ、受注の期間は10日間ほど設けようと思っておりますので、ゆっくりご検討頂けましたら幸いです。

普通に見えて、探すと見つからないバランスのジュエリー。

デイリーに身に付けられる相棒的な存在でありながら、所有する満足度も高い、そんな自信作のジュエリーたちです。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top