LIVIN' IN PARIS

KD PRESSE

date: 2022.11.25 category: BOOK author:

「本が欲しい」

と思い立ち、昨日は朝からKD PRESSEのショールームに行ってきました。

KD PRESSEは元々、こちらのショップの中にコーナーを構えていましたが、2年前に移転し現在はオンラインショップのみでの運営のようです。

移転してすぐに行こうと思っていたのに、2年も経ってしまった自分の出不精に呆れます・・・

 

1時間ほど本を吟味して4冊買ってきました。

POPEYEはParisでもとても人気があるみたいで、どの号も結構完売していますね。

僕はインスタで見て気になっていた最新号の京都特集を。

フランス人から京都のお薦めを聞かれたときにはこの号を参考にしようと思います。

 

そして一番下段にあるDUTCHは僕が20代前半の頃によく読んでいたオランダのファッション誌。

ストリートの要素が入ったモード誌というのは他に見たことがなく、衝撃を受けたのを覚えています。

G-STAR RAWのデニムなんかも「なんだこれ?」って初めて知った雑誌です。

 

ショッピングバッグも良い感じ。

 

フランスに住んで慣れてくると、新しい場所を開拓することもなく家とショップの往復になりがちなので、せめて週に一度は関係ない街に用事を作って出かけようと決意したのでした。

皆様も素敵な週末をお過ごしください。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top