LIVIN' IN PARIS

The last BG-01

date: 2022.11.29 category: ANONYMOUS author:

商品販売時以外はクローズ(何も商品がない状態)のAnonymousのウェブショップ

Anonymousの商品は基本的には他のショップで購入する事はできないのですが、一部の商品のみPARKS Parisでも販売しています

過去に発売したその他の洋服などは全て完売しているので、バッグとカメラストラップのみでして、カメラストラップはおかげさまで完売しました。

 

バッグのBG-01はAnonymous一番最初の記念すべき商品で、発売後にすぐ完売しその後に追加生産したものです。

とっても普通ですが、他にはないトートバッグだと思います。

そのBG-01、日本の在庫も含めていよいよ残り一点のみとなりました。

Parisからの発送になってしまうので、送料はちょっ高いですが、もう作る予定のない商品ですので、気になる方は是非。

 

普段使いショルダーのBG-02はまだあります。

このサイズも結構使いやすいんですよね。

一本だけのストラップもより雑袋(好きな言い方)ぽく適当な感じがして良い。

 

フルレザーのBG-03は以前作ってすぐに完売してしまったので、また素材を変えて作ってみても良いかも、なんて思ったりもしています。

バッグは久しぶりに何か考えてみたい気分です。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top