LIVIN' IN PARIS

A day before leaving for Tokyo

date: 2023.02.10 category: PARIS author:

突然ですが、皆さんは夏休みの宿題はちゃんとやっていましたか?

僕はだいたいが夏休み最終日に焦って泣きながらやる→終わらないというタイプだったように思います。

「三つ子の魂百まで」とはよく言ったもので、今でもギリギリにやることを詰め込んで追い込まれることが多いです。

今回ですと東京行きは事前に決まっていたのに、二週間くらい前から急に仕事を詰め込みすぎて回らなくなるパターンです。

 

出発前に全部終わらせたくなるんですよね。物理的にParisでしかできない仕事も多いから仕方ないのですが・・・

引き続き朝はMATUER HA._MILの撮影を続けながら。(明日のストライキ前になんとか終わらせることができて一安心)

途中の路地で寄り道したり。

Parisでこういう小さい路地を見つけると撮影したくなります。

 

そして店に戻って溜まりまくってる書類仕事を片付けます。

ここ数日のParisは久しぶりに晴れていて、気持ち良い光がたっぷり入るんです。

少しずつ日も伸びてきていて、暗黒の冬がようやく終わろうとしています。

 

僕が東京に行っている間もPARKS Parisは営業しているので、3月のファッションウィークでParisに来る方は是非お立ち寄りください。

不定期営業になるので、Instagramをチェックしてからご来店頂けると助かります。

 

さて、明日のフライトで日本へ向かいます。

皆様も素敵な週末を。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top