LIVIN' IN PARIS

RIMOWA

date: 2024.05.20 category: OTHER author:

4年前に購入した RIMOWAのスーツケースは相変わらず快調。

白なのでだいぶ汚れてきましたが、まあこんなものでしょう。

あまり気になりません。

このスーツケースで一番気に入っているポイントはタイヤです。

とにかくスムーズで、少しの傾斜で転がっていってしまうほど。

電車の中などでは押さえておく必要がありますが、その分思い荷物を入れても動きが軽い。

あとは真っ白のスーツケースって意外と少ないので、空港ですぐに見つけられるのも気に入っています。

 

変わった点と言うには大袈裟ですが、少しだけステッカーが増えました。

前面にベタベタと貼るスタイルにも憧れますがなんだか気恥ずかしいので、上面にのみ。

増やしすぎないように少しずつ。

 

最近貼ったお気に入りはHoodmartのもの。

売ったら怒られそうなデザインなので、非売品だそうです。

白のボディはステッカーも映えますし、貼り出すとだんだん抵抗がなくなって増えすぎてしまいそうなので気を付けなければ・・・

 

このRIMOWAのことはブログに書いたことなかったな、なんて検索したら2年前に書いていました

この頃は隔離とかあったなー、なんて懐かしくも新鮮な気持ちで読んでしまいました。

自分の文章ですが2年前だと「こんなこと書いていたっけ?」という新たな発見もあり意外と楽しいものです。

WEB上にある日記みたいなものですかね。

そんなものを皆さんに読んでもらうのもどうかと思いますが、お付き合いいただけましたら幸いです。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top