LIVIN' IN PARIS

Suddenly

date: 2024.07.26 category: FASHION author:

突然。

 

先日のこと。僕は久しぶりの友人たちとの食事に向かうため、代官山の裏路地を歩いていました。

ふと顔に水がかかったような感触があり、触ってみると指が赤い。

え?って思ってシャツの脇腹と袖を見ると写真のような赤いシミが。

一瞬、どこかから狙撃されたのかと思いました。(さすがにそれは嘘ですが)

赤い液体も血ではなく少し紫色っぽくて、絵の具のような感じ。

周りを見渡しても誰もいないし、何もない。

そん瞬間に鳥が飛んでいたような気もしたのですが、なんだったのでしょう・・・

 

おかげで食事の席ではネタとして盛り上がりました。

最初は「このシャツ早く洗いたいな」と気になって食事に集中できなかったのですが、気付けば日を跨いで3時過ぎに解散。

かなり酔っていましたが、帰宅後にしっかり手洗いで絵の具(?)を落としてから安心して寝ました。

 

そんなよく分からない今週の体験でした。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top