LIVIN' IN PARIS

About Seki

date: 2015.06.16 category: ABOUT author:

皆さんこんにちは。

LIVIN’IN PARISを運営しております、関と申します。

このブログでは「35歳からの初めての海外暮らし」をスタートした日本人が、Paris(時には日本や他の国の事も)のアレコレを綴っています。

僕は19歳で大学を中退して入社したショップからスタートし、会社は変わりながらもずっとファッションの仕事をしています。

僕には特別な仕事の能力はないですが(断言)、好きだという気持ちを持って続けていれば、こうして海外に住んで仕事ができてしまう事に楽しさを感じています。

職業はFashion Improverと名乗っています。

「Improve=改善とか進歩するという意味」の請負人といった感じでしょうか。

聞き慣れない職業(肩書き)ですが、それもそのはず、世界で僕が初めてのFashion Improverだからなのです(勝手に)。

この名前は、もう随分長い付き合いになるフォトグラファーのシトウレイちゃんに付けてもらいました。

 

僕の仕事は、僕が素敵だなと(つまり人に)思うブランドやショップに対して何か役立ちたい、という思いがスタートラインにあります。

上とか下とかではなく、前とか後ろでもなく、並走しながら一緒に良くなっていけるようなお付き合いをイメージしています。

そして、2017年4月からは自身の会社である、株式会社IMPROVERを立ち上げました。

皆さんの活動において、何か困った事、改善したい事などあれば、お気軽にご相談ください。

そしてこのLIVIN’IN PARISを末永く宜しくお願い致します。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top