LIVIN' IN PARIS

バルセロナへ小旅行 Vol.3/Bar Brutal

date: 2017.06.17 category: FOOD author:

IMG_0708

バルセロナ、vol.1vol.2のつづきです。

バルセロナに来たら絶対行きたかったワインバー。

ヴァン・ナチュール好きの間では有名なお店です。

このバーはもともと、「Can Cisa(カン・シサ)」という名前のグラネル(量り売りをするお店)で、ほぼ一世紀という長い間、地元の人々の普段用のテーブルワインを売る、庶民のためのお店だったそう。

いまでは、お腹を満たせるタパスと、キレキレ自然派ワインバーのお店になってます。

IMG_0705 IMG_0712 IMG_0711 IMG_0721 IMG_0709IMG_0710

内装も雰囲気もすごくいいし、そのワインリストを見た瞬間、もうもう、ただただ興奮。安いし……。なのですが、リストに載っているレアワインを頼んだところ「ない」と言われること数回。

なぜ? と理由を考えるのは止めました、笑。 ここはヨーロッパ……。

結局、第三希望くらいの飲みたかったワインは飲めたから良しとします。

(次回はレストランスタッフと親しい知り合いと一緒に行こう……)

IMG_0724 IMG_0714シャルキトリはさすがバルセロナ、とても美味しかった!

FullSizeRender

サプライズプロポーズ? の瞬間も見られました!

IMG_0716Can Cica/Bar Brutal

Carrer de la Princesa, 14, 08003 Barcelona

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top