LIVIN' IN PARIS

BG-01 WHITE sold out

date: 2017.11.01 category: ANONYMOUS author:

本日から販売スタートしましたBG-01ですが、WHITE(生成り)が完売しています。(3個しかないので当たり前と言えばそうなんですが・・・)

やはり王道カラーは皆さんもお好きなのかなと思いましたので、来年あたりに再生産します。

BG-01 has been sold out. I’ll reproduce it perhaps next year again.

I reccomend you BLACK, they are still in stock.

BLACKはまだ在庫ありますので、是非ご検討ください。

 

そして気付けば11月。

Parisはあっという間に冬で、外を歩いているとそろそろ手袋が欲しいくらいの気温です。

そして気付けば冬時間。

こちらのBlogでも書きましたが、時差ボケのため切り替わった事も次の日に知るという・・・

当Blogはなんとなくこちらの昼にアップする事にしているので、今までは日本時間の19:00でしたが、これからは20:00にアップされます。(どうでもいい情報でしょうが・・・)

冬時間になると1時間戻る(変な表現ですが)ので、朝は今までよりも少し明るくなりますが、その分夕方は早く暗くなります。(これまた変な表現)

日中でも日陰はかなり寒いので、これからParisに来る方は防寒をしっかりなさった方が良いかと思います。

アウターを色々と試せる楽しい時期でもありますね。

 

今年もあと2ヶ月です。

皆様が楽しい冬を過ごせる事を願っています。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top