LIVIN' IN PARIS

WEB UOMO

date: 2018.06.04 category: FASHION author:

WEBUOMOにてオススメのシャツ5枚を紹介させて頂きました。

My interview regarding to the shirts is now on WEBUOMO.

随分前のとあるWeb媒体では「365日シャツを着る」と豪語していましたが、最近はスウェットパーカ等を着る日もあり、330日ほどに減っています。

その中でもストライプシャツを着る頻度が最も高く、逆に白シャツはあまり着なくなりました。

気に入っていた白シャツがボロボロになってしまったのがその理由ですが、自分が着たい白シャツを作ったので今後は着る機会も増えてくるかもしれません。

 

僕は基本的には夏でも長袖のシャツしか着ません。

長袖のシャツの袖を捲って着るのが格好良いと思っています。

捲る際のルールも自分の中ではあったりしますが、それはまたいつか。

アイロン掛けも嫌いなので、洗いざらしで格好良く着られるシャツ(の素材)を選ぶようにしています。

 

結局、一年の大半はシャツとデニムしか着ていないことになりますが、その中で欲しいものが毎回出てくるのが不思議だし、面白いものだと思っています。

At the end of the day, I wear shirts and denims most of days through a year. But it’s interesting that I don’t get tired of them, moreover, I feel like to update my shirts every time.

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top