LIVIN' IN PARIS

End of 2018

date: 2018.12.31 category: PARIS author:

昔、会社員だった頃にやっていたBlogでは毎年末の最後の投稿はこんなタイトルにしていたのをふと思い出しました。

当時はSNS前夜って感じで、まだまだBlogが強く、その中でもアメブロが全盛期(?)の時代。

でもアメブロはフォーマットが(悪い意味で)結構特徴的なので、それを避けてなるべく広告が入らない誰も知らない無料ブログをカスタムして使っていました。

コーディネート企画をやったり、いろんな切り口でBlogを書くことをいつも考えていました。

写真だってiPhoneの前だから、コンデジで、しかも閉店後の店内での撮影だから今考えるとだいぶ暗いしノイズも入って荒い画像だったと思います。

それでもそれを見たお客様の感想を聞くのが嬉しくって、あれこれ試行錯誤していました。

 

時を経て2018年。

SNS全盛のこの時代に、僕は未だBlogを書いています。

誰から頼まれたわけでもないBlogを懲りもせず、毎日書いているといろんなところで「読んでますよ」なんてお声がけ頂くことも多くなってきました。

おかげさまでBlogを通してお仕事の依頼を頂いたり、僕を知ってもらうツールとしてはまだまだ有効なんだなと実感することも多い今日この頃です。

 

と、前置きが長くなりましたが、2018年、今年も皆様には大変お世話になりました。

I deeply thank all who read this blog for 2018.

Parisに来て3年。

It’s been 3 years since I came to Paris.

独立して2年。

It’s been 2 years since I became independent.

なんとか生きてます。

I’m managing to survive here.

皆様に忘れられないように、2019年もこのBlogの更新を第一に(?)頑張っていきますので、どうか宜しくお願い致します。

 

テンション低いときは低めに。

書くことがないときは書くことがないと。

休みたいときは休みたいと。

正直にお伝えしながら、ユルく続けていけたらと思っております。

 

次回の更新は1月7日を予定しています。

年が明けたらまずはLondonにでも行ってみようか。

そんな軽いノリで来年も過ごしていきます。

どこに新しい出会いが眠っているかも分からないですから。

(そのためにはまだ行ったことのない国に行かなければ・・・)

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

この言葉ってとっても素敵ですね。

2019年が皆様にとって素晴らしい年になることを願っています。

See you on the 7th of Jan 2018.

Wish you all a happy New Year!

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top