LIVIN' IN PARIS

Healthknit

date: 2019.07.16 category: FASHION author:

S H然り、AnonymousのSH-01然り、シャツを着るときは必ず白い丸首Tシャツを着ます。

これは10年前から決まった自分のルールでして、なんだか未だに続いています。

I’ve been wearing Healthknit with shirts since 10 years ago.

色々なTシャツを試してきましたし、今も気になるものは試しているのですが、

 

形(シャツの邪魔をしないフィット感と詰まったネック)

素材(透けないけどインナーとして厚すぎない生地)

価格(やはり消耗品なので)

 

を全て満たしているのはいまのところHealthknitだけで、他のTシャツを試すことがあってもやっぱり戻ってきてしまう、自分の中で王道的な存在です。

 

そんな王道パックTをtoffにて別注しました。

toff made exclusive pack T with Healthknit.

気になる別注ポイントはネックのプリント。

現行とは違う、70年代のタグのデザインからインスピレーションを受けて製作しています。

そしてプリント色も少し褪せた感じの赤に。

この赤の試し刷りだけで2〜3回やり直しています・・・

 

着る際には見えない部分なので完全に自己満になってしまいますが、どうせならちょっとでも格好良いデザインを。

たかがインナーですが、こだわりの詰まったTシャツです。

 

僕は早速2パック買い。

これでしばらくインナーには困りません。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top