LIVIN' IN PARIS

Suit by Maison Gabriel

date: 2019.09.24 category: FASHION author:

新しく作ったスーツはシワになるのも厭わず、先日の東京出張にも持っていくほど気に入っています。

(東京で着るにはだいぶ暑かったですが)

 

作ったばかりですが、夏用のスーツなので着られるのはもう少しだけかな・・・

(夏なのに濃いめのブラウンというのが個人的なポイントです)

なんて思っていたら今日のParisは雨で少し肌寒い。

こうなってくると秋冬用のスーツも欲しくなってしまいますね。

(ええ、買いませんよ・・・)

 

Maison Gabrielは本当に格好良い、スタイルのあるショップでParisに来る方には是非立ち寄って欲しいと思っています。

Maison Gabriel is really cool and has its own style. I would like you to visit there when you come to Paris.

このスーツもイタリアで仕立てているのですが、なんだかコテコテな感じがしない程よい抜け感がある気がします。

(スーツに詳しくないので、あくまでも雰囲気ですが)

ただ、その「雰囲気」というのは僕にとってはブランドネームや薀蓄より余程重要であったりもします。

 

なんだか最近はとっても両極端な気分で、スーツの日かパジャマみたいなTシャツの日か。

でもどちらの格好の日でもサンダルは履きたいという・・・

なんでしょう、カッチリしていないのにちゃんとしていたいのか、その逆なのか・・・

 

まずは冬でも履けるサンダル探しからですかね。

(違うか)

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top