LIVIN' IN PARIS

16

date: 2020.05.14 category: ANONYMOUS author:

16と書いて「ズロク」と読みます。

 

16というのは元々は愛知県で5月に開催される予定だった「森、道、市場 2020」という音楽イベントに向けて進めていたプロジェクトです。

美術館の売店で売っている図録(パンフレット・カタログ)のように、そのイベントに行った人が記念にも買えるシャツを製作していました。

 

ただ、このような状況で残念ながらイベント自体が中止となってしまい、せっかく良いものができたものを来年まで寝かせておくには勿体無いという考えから今回はAnonymousにて販売することになりました。

純粋なAnonymousとは言えないかもしれませんが、デザイナーが非公開ですし16はブランドではないのである意味ではAnonymousと言っても良いですよね。

 

今回16の「シャツ」は愛知県にあるanalog/toolさんと、アトマダ寝具店さんでも販売されます。

それぞれのショップで違う型のシャツを販売しますので、是非確認してみてください。

 

うん、どちら様も良い感じのシャツです。

欲しい・・・

 

analog/toolの纐纈さんによる16の説明はこちらをご覧ください。

 

16のシャツは明日5/15(金)日本時間12:00から販売スタートです。

 

16 SHIRT

 

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top