LIVIN' IN PARIS

PARKS EXHIBITION SS21 and PARKS MARKET

date: 2020.08.31 category: PARKS author:

PARKS EXHIBITION SS21

来週はPARKS合同展です。

PARKS EXHIBITION SS21 and PARKS MARKET is coming next week.

前回書いたように8回やってみてちょっと一区切りしたので、今回からは「僕らが纏うモノ」のお二人にも主催者側に入ってもらって新しいブランドを入れつつ、展示会だけではなくて皆様にお買い物して頂けるMARKETもリニューアルしています。

とは言いつつ、お馴染みのメンバーも多数参加しているので今までの雰囲気がお好きな方にも楽しんで頂けると思います。

 

あと、これはバイヤー向けの情報となってしまいますが、来週は同じ日程でたくさんの合同展が同じ渋谷〜青山エリアで開催されます。

主だったものだと「JUMBLE TOKYO」、「MaG.」、「canvas」などがあります。

今までも3月と9月は皆さん同じタイミングで開催されていたのですが、こんな時期ですから出張の回数を控えているバイヤーの為にも情報を共有していこうという事になりました。

 

昔から海外のバイヤーからは「どの時期に東京の展示会に行ったら良いか分からない」という相談をよく受けていました。

ファッションウィークのある海外の都市と違って、東京は各ブランドが独自のスケジュールで展示会を行っている為、目当てのブランド以外を見る事が難しい状況でした。

(形式上の東京ファッションウィークはありますが、時期も含めて機能しているとは言えません)

 

今シーズンは流石に海外からのバイヤーは日本には来られないでしょうが、こういった形で時期を合わせるのは良いことだなと思っていました。

それは時間とお金をかけて東京にバイイングに来る日本の各都市のショップにとっても同じメリットがあるからです。

 

今後はこのような形で他の展示会とも協力しながらやっていけたらなって思っています。

 

という訳で新しくなったPARKSに皆様ご期待ください。

Seki

parks_2021SS_exhibition

parks_2021SS_market

PARKS
GROUP EXHIBITION AND MARKET
2021 SPRING AND SUMMER
 
DATE
EXHIBITION
2020.9.9 WED – 9.11 FRI 11:00-19:00
*こちらの合同展は基本的にはバイヤー・プレス向けとなりますのでご了承ください。
 
MARKET
2020.9.11 FRI 11:00-19:00
2020.9.12 SAT 11:00-17:00
*こちらはどなたでもご来場頂けます。

PLACE
OLDHAUS

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top