LIVIN' IN PARIS

SH SS21 web updated

date: 2021.04.12 category: S H author:

SS21の販売開始からだいぶ時間が経ってようやくS HのWEBの更新が終わりました。

早くやらなきゃ・・・と思いつつ、なかなか重い腰を上げられずこんな時期に。

 

写真の編集から更新作業まで自分でやっているので自由に組み立てられるのは良いのですが、半年に一回だけなのでコツというか効率を掴む頃には作業が終わり、また半年後に「どうやるんだったっけかな?」なんてのをもう何年も繰り返しています。

全く進歩がない・・・

 

今回はシャツが全部で10アイテムになったのと、奄美大島で染めたシリーズNEATとの別注パンツ、と結構盛り沢山です。(いつもがトピック少なすぎなだけかもですが)

僕はこの藍泥染めのレギュラーカラーシャツと、新型のブレザーとNEATのパンツを白!で購入しました。

I bought this indigo mud dyed regular collar shirt, the new blazer and NEAT trousers in White!

S Hのシャツと同じ素材でNEATに仕立ててもらったパンツなので、今まで購入したどのモデルと合わせてもセットアップになるという優れもの(?)です。

ブレザーと合わせて夏のスーツにしても良いですし、個人的にはシャツをインしてツナギ風に着るのも良いかなと思っています。

 

お取り扱い店一覧も更新しておりますので、是非お近くのショップを訪ねてみてください。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top