LIVIN' IN PARIS

COMOLI at PARKS Paris

date: 2021.04.28 category: FASHION author:

昨日に引き続き。

自分が着たいものをオーダーしてしまっているので、店にあるものは全部買いたくなってしまいます。

このデニムジャケットは定番で、以前から気になりつつも購入していなかったモデル。

3年ほど着ているレザージャケットと同型・・・と思いきや、こちらはプリーツ無しなんですね。

先日TFにて同じ(な気がする)素材のデニムパンツを購入して寝かしてあるので、これはもしやセットアップで着られるのでは?と思いつつ、パンツの方は日本に置いてきてしまったので確かめる術無し・・・

ガリガリの生地がとても好みです。

個人的にはライトオンスのデニムって苦手なんですが、COMOLIのそれはタフさが残っているので許せます。

そんな理由でパンツも購入したのでした。

 

そしてこの一見、なんて事ないウールのジャケット。

そのまま、なんて事ないのが最高です。

良い意味で主張しない普通のネイビージャケット。

でも軽さがあって、気軽に羽織りたい、そんなバランスが気になります。

「着まわしやすい」

なんて言葉には興味はないけど、

「気付くと長年着ている」

そんなアイテムは好きだし、このジャケットがそうなりそうな予感がしています。

I’m not interested in the word “Easy to mix and match”, but I do like items that I find myself wearing for years.

I have a feeling that this jacket will be one of them.

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top