LIVIN' IN PARIS

Final Presentation

date: 2021.07.26 category: SEKISHOIN author:

皆様、関所印の動画は見て頂けましたでしょうか?

手前味噌ですが、とても面白い番組になっているかと思います。

 

その関所印の第三回(第三話?)が公開されました。

最終プレゼンの回でもある今回は、今までの二回の内容を踏まえて、完成したサンプルをご覧頂けます。

実力派の3ブランドそれぞれの個性が発揮された回となっており、楽しんで頂けるのではないかと思います。

 

そして、今週末にはそのサンプルを実際に見て、着て、お買い上げ頂ける(お渡しは秋)イベントを渋谷で開催します。

東京に来ることができない方の為に、WEB上でも販売しますので、お楽しみにしていてください。

WEBショップは今週末からオープンで、当日までカウントダウンしているので、忘れずにチェックして頂けたらと思います。

 

イベントの日程と会場は下記の通りとなります。

 

7月30日(金)〜8月2日(月)12-00-19:00

※8月2日のみ12:00-18:00

東京都渋谷区松濤1-26-21 Ridge 2F

 

全日程、僕は会場におりますので、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top