LIVIN' IN PARIS

Bag for summer

date: 2021.08.03 category: FASHION author:

一年中通してなんですが、夏は特に雑なバッグが好きです。

鞄というよりも袋と言いたくなるような。

エコバッグ(何がエコか分からない時も多い)くらいのテンションが一番好きなんですが、自分の年齢を考えるとちょっと力抜けすぎかもとも思います。(でも買っちゃう)

 

Anonymousのバッグなんかはその辺りを意識して、ちょっとちゃんとした(変な表現)バランスを目指しています。

そのAnonymousのバッグを全部Parisに置いてきてしまったので日本で使うバッグがないことに気付き、少し前に購入したバッグはキャンバスのボディにレザーベルトが程良く緊張感があって気に入っています。

容量も大きめなので、普段使いから出張まで重宝します。

 

まあ、あるあるなんですが、このバッグを購入したら以前オーダーしていたバッグが2つほど届きました・・・

という訳でお気に入りの雑バッグが現在3個になりました。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top