LIVIN' IN PARIS

U.S. NAVY

date: 2021.09.01 category: FASHION author:

昨日ご紹介したキャップと一緒にJAMで購入したショーツ。

最近よく見るタイプのショーツですが、見かけるのは大きいサイズが多く、小さいサイズが合ったので即決。

アメリカ海軍のトレーニングショーツをNEW BALANCEが生産している、というようなモデルでしょうか。

皆様は共感してくれると思いますが、男性はなぜかこういうのに弱いんですよね。

MADE IN USAって書いてあるし、ダブルで嬉しい。

 

インナー付きなので、海パンとして使うのも良いかなって思っています。

でも海パンで使うんなら鍛え上げられた肉体がないとこのロゴは背負えないかもしれませんね・・・

昔、ミリタリーショップで勤めていた時に、アメリカ海軍の特殊部隊の訓練ビデオを毎日のように見ていたのが未だに脳裏に残っているからでしょうか。

というわけで、とりあえずはランニング用から使い始めようかと。

 

そして気付けば9月に突入していますが、いまだに日本滞在中の私でございます。

仕事がたくさんありまして、それが終わるまでは帰れないのですが、そろそろフランスが恋しくなってきました。

というショーツと関係ない話で9月最初のブログを締めさせて頂きます。

 

今年は日本なのでバカンスも当然なく、ブログも休みなく続けている自分を褒めてあげようと思います・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top