LIVIN' IN PARIS

Leather Slipper

date: 2021.09.28 category: FASHION author:

東京のPARKSの会場では靴を脱ぐ必要があるので、室内履きを毎回用意しています。

しばらくは某Hのレザースリッパを愛用していましたが、そろそろ新しいのが欲しいなと思っていたところ出会ったスリッパ。

 

Hのはクラフト感あるデザインが特徴でしたが、こちらはどこにでもある業務用スリッパ・・・を上質なレザーで仕立てているという、デザインしないデザインが大変美しい逸品です。

 

家では冬でもスリッパは履かずに素足派ですが、このスリッパは来客用に揃えたいほど気に入っています。

僕のはスウェードですが、表革もあるようでそれも気になる。

上質な普通ってのが良いんじゃないでしょうか、ことスリッパに関しては。

 

このスリッパのみブランドのWEBショップで買えるみたいです。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top