LIVIN' IN PARIS

T&S “BLACK”

date: 2022.04.22 category: FASHION author:

先週ご紹介したTOHNAI LABO SHOPで、BEIGEに加えて初期モデルのBLACKが買えるようになりました。

サイズによっては完売してしまっているものもありますが、気になっていた方はこの機会に是非ご検討ください。

TOHNAI LABO SHOP

藤内さんにしてはだいぶ軽めの蘊蓄が書いてある商品説明にもご注目を。

 

タテ糸がSuper 140’sのウールを共通とし、ヨコ糸にウール、コットン、リネンをそれぞれ打ち替えた3種類の黒い生地。

自分ではウール/ウールのスーツを着用していますが、ウール/リネンもハリとシワが格好良い。

藤内さんの一押しはしなやかで柔らかいウール/コットンだそうです。

 

カジュアルに使えて便利な、でも気分も上がるし、天然繊維ならでは経年変化も楽しめる、そんなスーツをお探しの方に見て頂けたらって思っています。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top