LIVIN' IN PARIS

Sloft Magazine Édition 02

date: 2022.06.30 category: BOOK author:

Sloft Magazineの2号目が発売。

今回から待望の英語訳が付き、より読みやすくなりました。

やはりフランス語オンリーよりも英訳が付くことで一種の「とっつきにくさ」が緩和されますね。

 

英語訳は特集ごとに別ページにまとめていますが、レイアウトがとても良い。

これが元記事(フランス語)。

内容も前回よりパワーアップして、魅力的なページが増えているように感じます。

2号目にして全体的に洗練された印象すらありますね。

個人的にはこの80年代スタイルのアパートが新鮮で格好良かったです。

 

僕の会社では今年からこのSloft Magazineの日本での代理店業務をスタートしましたので、ご興味のある書店やショップの方はご連絡ください。

雑誌を売る仕事は初めてなので手探りですが、好きな紙の本に携われてとても楽しいです。

 

半年に一回の発売です。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top