LIVIN' IN PARIS

AirTag

date: 2022.07.21 category: OTHER author:

航空便の乱れによりロストバゲージが多発しているらしいので、予防策というか、そうなってしまったら少しでも見つかる可能性を高められるようにと、日本への出発前に購入しました。

 

このAirTagが発売した当初は、「一体なんのために使うのか?」と謎に思ってました。

せいぜい子供のバッグに付ける見守り機能的なやつでしょ?みたいな印象でしたが、今回初めて使い道ができました。

 

行きはスーツケース一個ですが、帰りに増えるかもしれないことを考えて2つ購入。

製品はさすがのデザインと言いますか、極めてシンプルで裏返すと缶バッヂのような佇まい。

この白い面に文字などが刻印できるサービスもあるようですね。

 

スーツケースの中に入れるなら必要ないのですが、なんとなくノリでキーホルダーも。

「使い道」と書きましたが、これが役に立つことがない=ロストバゲージしないのが一番なので、役に立たない事を願います・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top