LIVIN' IN PARIS

Rubber band for Apple Watch

date: 2022.07.25 category: OTHER author:

AirTagを買うついでにApple Watchのバンドも新調。

ナイロンベルトが軽くて気に入っていたので、新しい色が欲しかったのですが、マルチカラーしか展開がなく、しかも色の組み合わせがどれも好みではない・・・

 

シンプルな単色も作ったら良いのに・・・

と思い、今回はナイロンを諦めラバーのものをチョイス。

先日会ったARPENTEURのMarcがG-SHOCKを着けていて、そっち系も良いよねってなっていたので、その影響もありそうです。

黒もあったのですが、夏だし少しだけ明るいネイビーを選びました。

Apple Watchの良いところはベルトに合わせて文字盤も変えられるところ。

普通の時計は文字盤に合わせてベルトを変える、ですね。

 

文字盤も青系にしようと探してみるといつの間にかワールドタイムが選べるようになっていました。

これはなかなか格好良くて気に入っています。

 

そして嬉しいのがS/MサイズとM/Lサイズ(確かそんな表記)の2種類のバンドが付属しているところ。

僕はM/Lサイズでもいけるんですが、手首が細いのでS/Mサイズの方が余りが少なくて良い感じです。

 

汗でペタペタする以外見た目は大満足ですので、このまま使ってみようと思っています。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top