LIVIN' IN PARIS

Thank you PARKS EXHIBITION

date: 2023.03.13 category: PARKS author:

今週は今日だけブログアップ。

日本に来てからやることが多く仕事は溜まる一方で追い込まれ気味でしたが、昨日の午後に地元の温泉(東京でもあるんですね)に行って、ゆっくりしたら少し頭がクリアになりました。

滞在中また行こうと決意。

 

そして今日はこれから日付が変わったら夜中にParisのショップ取材をZoomで。

来月日本の雑誌に掲載されると思いますので、また発売されたらお知らせします。

今は日本にいるので受けられないかと思いきや、遠隔でもやります、楽しそうなことはなんでも。

(だからキャパオーバーになっちゃうんですけど・・・)

 

そして今日の本題。

先週開催されたPARKS展示会です。

年に何度もお借りしている並木橋のOLDHAUSはいつ行っても気持ちが良くて好きな場所。

実家じゃないけど落ち着いちゃうみたいな、不思議な感覚です。

初めて来て頂いた方はだいたい驚いてくれます。

渋谷にこんな場所があるなんて!と。

代々木公園隣のスタジオでPARKSをスタートして14回。

そこから派生してポップアップショップもやってみたり。

今見ても面白いショップだなって、自画自賛しちゃいます。

 

OLDHAUSに会場を変えてからもう何回目でしょうか。

たくさんのブランドとたくさんのショップの出会いのお手伝いをさせて頂きました。

 

今年は東京のショップをオープンさせるために一旦展示会はお休みします。

多分なんですけど、ショップができたらまたたくさんの新しいブランドとの出会いもあると思うんですよ。

そうしたらまた復活させるのも楽しそうだな、なんて今は考えています。

 

今まで出展してくれたブランドの方、いらして頂いた皆様、とても楽しい時間をありがとうございました。

またこの場所で、いつか皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

 

まずは皆様がいつでも立ち寄れる場所である「ショップ」を作りますのでご期待ください。

東京以外の都市、日本でも世界でも、様々な場所にポップアップで会いに行きます。

なんてデカい風呂敷ばかり広げて畳めなくなるのはいつものことと笑ってください。

 

これからしばらくはマイペースではなく、ハイペースに仕事したいなー、なんて決意表明。

でもブログはまた明日から休みます・・・

来週も一回くらい更新できるように時間作りますので、お許しください。

 

また来週お会いしましょう。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top