LIVIN' IN PARIS

KIm Hono san’s atelier

date: 2023.04.13 category: OTHER CITY author:

ずっと行ってみたかったキムホノさんのアトリエ。

愛知県の瀬戸市というところ。

その日はいつもよりとても暖かく、風が強く吹いていてとても気持ちの良い一日でした。

初めてお会いしたキムホノさんはとても素敵な方で、作って頂いたカレーを一緒に食べてコーヒーを飲んで、夕方までたくさんのお話をしました。

カレーもコーヒーもキムホノさんの作られた器で頂く贅沢。

古い日本家屋を改築して住まれていて、家全体(庭に植えてある木も)が彼の作品と言っても良いような気がしてしまいました。

生活することと作ることが地続きになっているのを強く感じられたのが印象的です。

いくつかの作品をPARKS Paris用に買わせて頂いて、新聞紙で包んで持って帰ります。

いつかPARKS Parisで展示ができたらなとお願いをしているので、数年後には実現できるように今から少しずつ準備をしていこうと思います。

それにしても良い一日だった。

また夏に訪れたい。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top