LIVIN' IN PARIS

READYFOR from today

date: 2023.06.15 category: keylime author:

Readyfor

本日よりクラウドファンディングがスタートしました。

 

3ヶ月ほど前からこのクラウドファンディングの準備を進めておりまして、その時点ではまだショップ名もロゴも決まっていない状態でした。

READYFORの担当者と毎週ミーティングを重ね、二人三脚でページのブラッシュアップを進め、ようやく明日公開ですね!となった数時間後。

まさかの大規模なシステム障害が発生し、終わりの見えないメンテナンス期間に突入・・・

担当者曰く、ここまで大規模なメンテナンスは今まで経験したことがない、とのことでしたが、正直な気持ちは「なぜこのタイミング・・・」でした。

 

時差もありますし僕たちにはどうすることもできないものですから、ご協力頂いた関係各所にご連絡をし、果報は寝て待てとばかりに就寝しました。(夜中にうなされましたが・・・)

結果としては元々の公開予定時間の直前に復旧したとのことで、早起きして復旧の連絡を見たときは嬉しかったですね。

 

自分にとっては初めてのクラウドファンディングで最初からつまずくかー、と少し怯みましたが、今ではこんなトラブルも良い兆候と捉えています。

 

本日スタートしたばかりにも関わらず早速ご支援を頂いておりまして、本当に嬉しい限りです。

たくさんの思いを書いておりますので少々長いですが、是非ご一読いただき、応援とご支援を頂けましたらとても光栄です。

応援とご支援はこちらからお願い致します。

 

お願いばかりで恐縮ではありますが、何卒よろしくお願い致します。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top