LIVIN' IN PARIS

ERA. CONCEPT SHOP

date: 2023.08.22 category: SHOP author:

関西滞在を利用してずっと行ってみたかった香川県に初上陸。

お目当ては6月にオープンしたERA.のショップ。

滞在していた場所から淡路島を渡って徳島から香川へ。

お盆期間中でしたが比較的すぐに到着。

今城さんの美意識が詰まった静かで美しいショップでした。

S Hのシャツも置いてもらっています。

そしてここでしか買えないお土産Tシャツはキッズサイズまであるみたいです。

デザイナーの今城さんからは「何もないところですよー」と聞いていましたが、本当に周りには何もない。

四国だからなのか、香川は日本の他の田舎の風景とも少し違っていて。

ゆっくりと流れる時間がちょっと海外ぽいかも、なんて思ってみたりも。

店内から見える外の景色が本当に気持ち良いんです。

 

気軽に行ける場所とは言えないかもしれませんが、素敵なショップを目標地点に設定して旅行を計画するのだって楽しいと思います。

しかも隣には美味しいカレー屋さんもあるので。

(明日に続きます)

Seki

 

ERA.

1134-2 Hatada Ayagawacho Ayautagun Kagawa 761-2101 JAPAN

Instagram

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top