LIVIN' IN PARIS

Summer style 2023

date: 2023.09.01 category: FASHION author:

この夏、一番良くしていた着こなし。

TOHNAIのレーヨンシャツに、DE BONNE FACTUREのリネンショーツ。

どちらも着たら洗濯機にぶち込んでシワシワのまま着るのが格好良い。

上下シワシワでも気にならないのは素材の良さですね。

 

レーヨン素材のシャツは自分にとっても新鮮で、袖を捲らずに着るのも気に入っています。

どうせこの季節は暑いから、日差しを防ぐ意味でも通気性の良い長袖はむしろアリかも。

TOHNAIのシャツは来年の夏にkeylime Tokyoで別注しようかなと計画中。

 

それにMBTのサンダル。

ストラップタイプと鼻緒タイプを交代で。

この履き心地も病みつきです。

 

写真は久しぶりに会った古江さんに。

僕が使っていたM8は今は彼の手にあります。

使い込まれていて道具という感じが出ていて格好良かった。

 

それにしてもM10よりも古いライカのデジタルは、店でもあまり見かけなくなりましたね。

新機能に目移りせずに使えるのがライカの素晴らしいところです。

 

撮影後はコーヒーゼリーで休憩。

皆様も素敵な週末を。

 

そして来週はいよいよkeylime Tokyoオープンです。

取り扱うアイテムの紹介を週明けからしていきますので、インスタグラムを是非フォローしておいてください。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top