LIVIN' IN PARIS

Journal

date: 2023.11.21 category: keylime author:

keylime TokyoのウェブサイトにあるJournalのメニュー。

とりあえずスタート時は4記事投稿していますが、これからは毎週木曜に更新予定です。(また守れるか分からないルールを宣言してしまう)

ちょっと頭の切り替えが追いついていなくてインスタグラムの更新もできていないのですが、このブログとJournalと一緒に徐々に慣れてくるでしょう。

 

皆様におかれましては、お好きなコンテンツを選んでご覧いただけましたら幸いですが、できれば全部チェックしておいてほしい・・・

最近は全然フィルムカメラも触っていないし、遊びがなくなってきている不安があります。

まあショップを作ったばかりですから仕方ないと割り切って、少しずつ物事を進めていくしかないのでしょうが。

 

まずはJournal、そしてメルマガ(これも書かなきゃですね)のご登録を何卒よろしくお願い致します。

リンク先のトップページにアクセスすると出てくるライムグリーンの窓にメールアドレス入れていただけたら完了です。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top