LIVIN' IN PARIS

Back in Paris yesterday

date: 2023.12.20 category: PARIS author:

ブログの更新を2日間もできずでした。

昨日Parisに戻ってきたのですが、日本からのフライトを一日間違えて計画していました。

気付いたのは日曜の夜中。

火曜の夜のフライトだと思い込んでいたのですが、なぜかチェックインのメールが来ており「普段より早いな・・・」と思い確認すると、月曜のフライトだと判明。

深夜1:00のフライトだったので、日付が変わってすぐの便という意味だったのですね。

危うく乗り過ごすところでした。

 

今回の二週間弱の日本滞在はkeylime Tokyoに立つのはもちろん、京都〜大阪〜岡山〜名古屋出張もあり、フリマをやったりと大充実の日々でした。

が、連日の飲みで仕事が全く終わらず・・・

飲まなきゃ良いんですけどね。お誘い頂くと断れないので仕方ない。

でも月曜の夜に学芸大学駅前でばったり会った先輩から「飲みに行こう!」というお誘いはお断りました。

これから家に帰ってパッキングしなければでフライトまで数時間という状況だったのですが、かなり後ろ髪を引かれましたね・・・

そんな昭和タイプの人間ですが、これからもよろしくお願い致します。

 

さて、先週末のフリマにはたくさんの方にいらして頂きました。

土曜はオープン前から並びも出るほどでした。

お待ち頂きました皆様、ありがとうございました。

でも転売ヤーの方たちは買い物の仕方が良くないですね。

若い方ならまだしも、僕と同じか年上に見えるおじさんの転売ヤーもいるのには驚きました。

 

まあでもそれはレアケースで、ほとんどの方が自分のためのお買い物を楽しんでいたようで嬉しかったです。

家族連れも多くて良い光景でした。

僕の私物もだいぶ旅立っていったので、また何年後かにできたら良いですね。

 

今回のフリマをヒントに新しい企画を思いついたので、来年は形にしたい。

なんてことばっかり考えているので目の前の仕事が終わらないんですよ。

誰か面白い仕事を一緒にできる人がいればインスタのDMでも良いのでご連絡ください。

僕の思いつきを形にしてくれる人とかがいたら最高なのですが・・・

 

それより今年ももう終わりですね。

あまり実感はないのですが、一年が本当にあっという間です。

楽しいことばかりではありませんが、好きなことを続けてこられているのもいつも応援してくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

PARKS Paris(土曜まで)もkeylime Tokyo(日曜まで)も今週いっぱいで2023年の営業を終了します。

どちらも年始は1月4日から。

 

このブログは今週いっぱいは書きますが、来週以降はどうするか迷い中・・・

またお知らせします。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top