LIVIN' IN PARIS

MPFW FW24 Day3

date: 2024.01.26 category: PARIS author:

こちらも恒例のLe Yucca’sのショールームにて。

今年の春にkeylime Tokyoに入荷する新作はすでにオーダー済みなので、次回秋冬はまだ検討中。

個人的にはこの辺りを履きたい。

左側に写っているのは自分が履いてきたギリーシューズ

このギリーとプレーントゥブーツは問い合わせも多いので、お試しで2月にkeylime Tokyoで展開してみようと思います。

少量の入荷にはなりますが、気になっていた方は是非ともお試しください。

 

ちょうど1時間違いで来たのはNYのCHCMのオーナー。

彼の店ではS Hを立ち上げ時から取り扱ってもらっていて、数年前に東京で会って以来の再会。

この日の着こなしも格好良かった。

 

Day1の投稿でも書いたのですが、いろいろなことを考えさせられるファッションウィークでした。

ファッションのトレンドという話ではないのですが、今は大きな過渡期だと感じています。

自分がこれからどのように動いていくべきなのか、どうファッションを提案していくべきなのか、まだ答えは出ないですが大きく変わる必要があるように感じています。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top