
昨日のDEE CEEのシャツを元ネタに、アレンジしてS Hで作ったもの。
発売したのは少し前ですが、今年に入ってから気分でよく着ています。
マイクロストライプの生地はS Hオリジナルのものではありませんが、この生地が良いんですよ。
keylime Tokyoの久保さんがたくさん着て洗った色の褪せ方が本当に格好良くて。
これはもっと着なければと思って引っ張り出してきた次第です。
これを作った時は「自分で着たいと思えるウェスタンシャツを作ろう」という気持ちでしたが、これなら苦手な方にもおすすめできるんじゃないかなと思います。
僕はこれを着ていたら元ネタのウェスタンシャツもアリになってしまったクチですが・・・
苦手意識を持っている方にこそ試してもらいたいと思っています。
もう少ししたらシャツ一枚で過ごすことも増えそうなので、ちょっとだけクセのある(でも控えめな)ディテールが心地よいアクセントになってくれるはず。
いつも通りですが、洗いざらしで着てほしい。
そんなクリーンなウェスタンシャツいかがでしょう。
今年はウェスタンシャツ推しでいきます。
結構クセになっちゃう魅力、あると思います。
Seki