LIVIN' IN PARIS

Corgi

date: 2017.04.18 category: FASHION author:

先週のParisはとても暖かく、日中はTシャツ姿の人を街で多く見かけました。

ようやく春ニットを着る事ができると、引っ張りだしてきたのがCrogiのリネンニット。

こちらはtoffの5周年企画で昨年秋に発売した物を手に入れていたのですが、やはり冬に着る気にはならず、春が来るまで寝かせていたのでした。

リネン100%の少し緩めに編まれたニットは、シャツの上というよりはTシャツに重ねて着たいです。

合わせるデニムも色落ちしたもので、足元はビルケンなどでリラックスした着こなしが理想です。

上質なニットにスラックスなんかを合わせると、ちょっと色っぽくなりがちなので、これくらい抜けた感じで春を楽しみたいですね。

Good quality knitted wear with a pair of slacks becomes a little bit seductive, so I want to enjoy spring with just like this casual style.

 

と、思っていたら今週はまた寒さが戻ってきたParis・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top