LIVIN' IN PARIS

JW-01 20:00 JST

date: 2017.12.29 category: ANONYMOUS author:

クリスマスも過ぎた年の瀬。

ようやく完成しましたAnonymousの新作。

Finally Anonymous ‘s new item is ready for sale.

JW-01

商品ページは既にアップしていまして、このBlogのアップと同時刻20:00より販売がスタートします。

ブレスレットとは言え、サイズをちゃんと選べるようにと思ったので、皆様からのオーダーを受けてから製作することにしています。

なのでサイズ展開も細かく4サイズ。もし極端に太いとか細い腕のお客様がいらっしゃれば特別サイズも承ります。

商品のお届けは2月上旬ですが、今年中に頂いたオーダーであれば1月下旬くらいにお届けできるかもしれません。

是非、年末年始にじっくりと見てご検討下さい。

 

詳しい説明は商品ページに載せているので、ここでは簡単に・・・

まず、一番こだわりたかったのはチェーンの形状。

アンティークのチェーンをベースに、太すぎず細すぎず、普通に見えてどこにでもありそうなのに、探すとなかなか見つからないデザインを目指しました。

今年買ったTiffanyも良かったのですが、着けていると「もうちょっとボリューム欲しいかも?」と感じることもしばしば。

そしてチェーンだけのデザインでも良かったのですが、より自分で着けたいと思うようなIDブレスに仕上げました。

そのIDプレートをゴールドにしたいというのが、今回の個人的わがまま。

10Kとは言え、やはり金。

結構なお値段になっちゃいました・・・

ただ、このぱっと見シルバーと大して変わらない色が、コンビとしてはかなり上品な仕上がりかと。

数字が大きくなればより黄色みが増してくるので、10Kとシルバーの組み合わせというのが今回のデザインではベストなのではないでしょうか?(もちろん数字が大きくなれば価格も倍々になるので、コスト面でも良いバランスかと)

言われないと分からないくらいのゴールド感が、嫌みもなくちょうど良いんじゃないでしょうか・・・

カジュアルなものだし、価格的にちょっと・・・という方にはシルバーのIDプレートバージョンもご用意しております。

こちらがオールシルバーバージョン。

このあたりは完全にお好みで。

個人的にはもちろん、ゴールドプレートを愛用したいと思います。

 

続きはまた週明けの月曜に書こうかな、なんて思っていたら次の更新は新年になるんですね。

あまり更新していなかったこのBlogを2017年はちゃんと書こうと決めてから、早一年。

皆様にとって少しでも有意義な情報はあったでしょうか・・・?

2018年も変わらずユルい内容で書いていければと思っておりますので、どうか変わらぬお付き合いを。

来年もLIVIN’ IN PARISを宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

Thank you very much for reading my blog this year.

Wish you have a wonderful new year2018.

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top