LIVIN' IN PARIS

Air Max 90

date: 2018.10.01 category: FASHION author:

ずいぶん久々のAir Max 90

昔はこの靴が大好きで、いろいろなカラーを買ったりNIKEiDでオーダーするほどでした。(その時働いていたショップの名前を勝手に入れて別注モデルとか作ってました・・・)

革靴に興味が移ってからは、スニーカーもなるべく単色使いのものであれば上品に履けるかなと思い、そういうものを意識して選んでいる気がします。

昨年紹介したこちらと色合いからボリューム感まで似ている気がしなくもないですが、なんでしょう、秋だからですかね・・・?

ずっとデニムばかりだったので、これを機にチノパン的なボトムも気分です。

ついでにトップスも色と素材合わせちゃったりして・・・

秋を楽しみたいアピールが過ぎるかもしれませんが、気に入っているコーディネートです。

無理せず力の抜けたベーシックなスタイルを心がけていますが、こうして色や素材を季節に合わせて変えてみるのも、コーディネートを新鮮に保つ秘訣かもしれません。

It might be the formula to keep your coordinates fresh to change fabrics and colors in accordance with seasons.

Seki

 

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top