LIVIN' IN PARIS

06042020

date: 2020.04.06 category: PARIS author:

自分の(もちろん他の)店も閉まっているし、ずっと外出していないので新しいネタは仕入れられませんので、この機会に自分のワードローブを紹介していこうかと思います。(明日から)

I’ll start introducing my wardrobe under confinement (from tomorrow).

と同時にクローゼットの整理(ああ、苦手だ・・・まだ冬物のコートもしまっていない)もできたらなって思います。

思うだけにならないようにしないと・・・

 

週末のtoffがやっていたフライデーナイトゴホンギは、皆様にも楽しんで頂けたようで嬉しかったです。

スタッフの二人も楽しかったようなので、定例イベントにしていけたらと思います。

 

こちらParisは外出禁止のまま春のバカンス(しょっちゅうバカンス)に突入しましたが、日々の生活は変わらず続きます。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top