LIVIN' IN PARIS

Instagram LIVE with Cale

date: 2020.05.22 category: OTHER author:

引きこもり期間に始めてみたInstagram LIVEですが、一人で喋り続けるのはなかなか難しいものです。

I started Instagram LIVE during lockdown, but found it difficult to talking alone.

頂いた質問に答える形でももちろん成立はするのですが、週一でやるにはちょっとマンネリ化してしまう懸念も否めません。

そんな事を思っていた時にL’ECHOPPEの金子さんにお誘い頂き、先週の日曜に一緒にライブ配信をやってみました。

ここここで残っていれば見れると思います。

 

やってみて「これは面白い」と自分自身が感じたので、毎回誰かと一緒にやってみるのも良いなあと思いました。

本当はPARKS Parisから配信できれば良いのですが、店内は電波が悪いので定休日の日曜か月曜にやっていこうかと。

 

明後日の日曜はCaleのデザイナーの佐藤さんとお話しします。

Caleは東京を拠点に活動し、麻布十番にてアートギャラリーも運営しているという異色のブランドです。

あまりメディアに登場する事のない方ですので、貴重なお話が聞けるのではないかと思います。

実は僕が一番楽しみだったり。

 

僕のアカウントCaleのアカウントで配信されますので、是非ご視聴ください。

Instagram LIVE with Cale

2020.05.24.22:00(日本時間)

 

皆さま素敵な週末をお過ごしください。

Have a good weekend.

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top