LIVIN' IN PARIS

Weekly styles #2

date: 2020.05.25 category: FASHION author:

先週も頑張りました・・・

最近のParisは涼しい日で20度ちょっと、暑い日で20度台後半という感じです。

今が最高にちょうど良くて気持ち良い季節なのかなって思います。

We’re in the best weather in Paris.

 

というわけで先週の1週間コーディネート(って久しぶりに聞いた言葉)です。

最後の2枚で着ているシャツはどちらもスウェーデンのANOTHER SHIRT PLEASEのもので、7年くらい前のですかね。

もう今は無いブランドなんですが、すごくセンスが良くて着心地も良くて好きなんです。

あとブランド名も最高。

Swedish shirt’s brand ANOTHER SHIRT PLEASE was awesome.

 

これから暑い日が続くとシャツ一枚の着こなしが増えてくるので、そろそろネタ切れになるかもしれません。

あと、Instagramの写真がずっと同じようになっちゃうのもどうかと思いつつ・・・

なんか、カレーが食べたくて作ったら1週間ずっとカレー、みたいな。(違うかな)

 

ずっと同じテーマで投稿しているアカウントも凄いと思うし、バランス良く投稿しているアカウントも格好良いって思うのですが、僕はどっちにもいけていない感じです。

でもあと1週間くらいは「カレー」を続けてみようかと思っています。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top