LIVIN' IN PARIS

Weekly styles #4

date: 2020.06.08 category: FASHION author:

Instagramでのコーディネート毎日アップをやめ、平常運転に戻しました。

でも今度はコーディネート画像を縦で揃えた(3枚に1枚アップする)方が良いかな、とか余計な事を考えてしまって・・・

なかなか難しいですね。

 

毎日アップはやめましたが、撮影はしていました。

これでやっとブログで公開する意味が出たってもんです。

 

というわけで先週のコーディネートです。

毎日アップするわけではないのでそこまで頑張る必要もなく、でも一応撮影はするからちょっとは考えて出勤する、というちょうど良い塩梅で過ごせた一週間かもしれません。

前半は暑くて「夏に突入か?」という感じでしたが、後半は雨から涼しくなり、まだもう少しジャケットが着られそうです。

 

Le Yucca’sのギリーはブーツよりもハーフサイズ小さいものを選んだので、ちょっと痛いですが、なんとか馴染みそうです。

なるべく早く馴染ませたいという理由もあって今週は2回登板。

あとは単純に新しい靴が履けて嬉しいという。

 

そしてやっぱりゴルフも良いなあって改めて。

革靴って楽しいですね。

Leather shoes are fun, aren’t they?

と言いつつ、暑くなったらサンダルばかりになりそうな予感・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top