LIVIN' IN PARIS

_TOKI_

date: 2020.11.05 category: FASHION author:

毎月書いているこちらでもご紹介しましたが、冬はジュエリーが楽しい季節でもあります。

夏と違って「チラ見せ」なので、普段は付けないジャンルに挑戦するのも良いかもしれません。

 

時計ももちろん良いのですが、たまにはこんな遊び心のあるジュエリーも良いかと。

時間はiPhoneなどで見ることの方が多い現代に、時間を見るものではなく持ち主とともに過ごした時の経過を表す、というコンセプトのアイテム。

王道のデザインがモチーフなので馴染むと言いますか普遍的で派手さはないのですが、こうして傷が入ってくるとだんだん愛着が出てきます。

ホームページに出てくるようにニットの上から着けるのも格好良いって思ってしまいます。

 

_TOKI_のデザイナー島田さんの別プロジェクトのイベントが今週末からtoffで開催されるようですので気になる方は是非行ってみて下さい。

新作のシグネットリング、気になります。

前回大好評だったバングルもマイナーチェンジして登場するので、買い逃した方も是非。

 

ちょうどクリスマスシーズンなので、プレゼントするも良し、自分へのプレゼントも良しです。

皆様も楽しいジュエリーを見つけてみませんか?

(Anonymousでも製作中ですのでお楽しみに)←クリスマスには間に合いませんが・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top