LIVIN' IN PARIS

BG-03 #2

date: 2020.11.18 category: ANONYMOUS author:

できればバッグは持ちたくない派です。

と言いつつも道具としてのバッグは大好きです。

そして普段の荷物(MacBook とか書類とか)を考えるとバッグ無しという日は実は少ない。

 

ではどんなバッグが相応しいか。

そこで出た答えがAnonymousで最初に作ったキャンバスのトートバッグBG-01でした。

 

そのBG-01をレザーで製作するとどうなるか?

そんな思いつきからBG-03は生まれました。

 

ちゃんとした「鞄」のカッチリ感はなるべく排除して、まるでエコバッグのようなただの「袋」とも言えるような仕上がりを目指しました。

先進の機能的なバッグも美しくて好きですが、日常で使うにはこれくらいかなという気軽さ。

でも使ってみると本当にちょうど良く、心地よい。

そして削ぎ落とされた美しさ。

 

そんなバッグが出来ました。

来週末発売です。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top